【メディア】松本社長READER`S AWARD『FUTURE部門』他、多数受賞のご報告。

メディア情報をお届けします。
20万人の学生が憧れる経営者アワード【2021 READER`S AWARD】投票結果が発表されました。
“なりたい未来、あこがれる経営者”
投票いただきました関係者の皆様に、感謝申し上げます。

【ノミネート企業】
混迷の時代を切り抜け、勝ち組となり、時代の牽引者となった各界を代表するベンチャー企業50社
【エントリー資格】
就職活動中の大学生・短大生・各種専門学校生の方

松本社長は、
FUTURE部門 将来性のあるビジネスを展開する経営者 第3位
(ビジネス界を騒がせ、世界をも動かす、躍進力を秘めた経営者に授与する賞)
他、多数の賞を受賞しました。

『個性を解き放て』とは、松本社長のポリシー。
以下は社員の言葉です。

『社長は従業員の意見や個性を尊重してくれます。』
提案をしやすい雰囲気がある松本興産ですが、
社長が“社員へ夢や希望を語る機会がある”ということも、理由の一つかもしれません。
社長がきっかけとなり、未来を語り易い雰囲気が出来上がります。
従業員からの小さな提案も、『それ、すごく考え方が良いね!』とまずは認めてくださり、
『もっとこうしたら、すごくよくなる』といった具体的なアドバイスをくださいます。
認めていただくことで、次回もさらに提案しようという気持ちになります。

従業員一丸となって、進化する松本興産を作り上げていきたいです。


【メディア】松本社長READER`S AWARD『FUTURE部門』他、多数受賞のご報告。